ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 雑談掲示板

雑談掲示板

[記事No.順] [ツリー式] [親記事一覧] [Ranking] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント - <FONT> <B> <I> <U> <S> <A> タグのみ利用可
URL ☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
本文の色
この掲示板について - 2014/12/04(Thu) 13:24
雑談やアンケート、連想ゲームなどの多目的な掲示板です もちろんポケモンの話もOK
スレたても返信も気軽に書き込んでください

このサイトのルール
タグの使い方はこちら


新着スレッド - 最新10件
1: しりとりスレッド266 (50) /  2: マジカルバナナ234だぜ! (7) /  3: しりとりスレッド265 (50) /  4: しりとりスレッド264 (50) /  5: マジカルバナナ233! (50) /  6: あるあるorねーよスレッドその2 (21) /  7: 色取スレッド98☆ (27) /  8: もしもスレッド80! いわなだれ... (25) /  9: こう思うのは…スレッド65! (21) /  10: 〜といえば? スレッド83 (2) / 

  しりとりスレッド266 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  
s0.pngしりとりしながら雑談するスレです

ルール
・ポケモンや道具などを使ってしりとりをして下さい。
・「〜の石」「〜の実」「〜ドール」「〜メール」「〜シール」「〜シティ」「〜ボール」等の
「〜○○」の○○をとっても構いません。
例)マスターボール「た・だ・あ・る」

>注意
・必ず、最後の自分のレスから1レス以上空けて書き込みをして下さい。
・一行レスはやめて下さい。
・50レスに達したら、必ず「このスレは50に達しました。もう書き込まないで下さい」と注意書きをして、新スレッドを立てて下さい。
・50人目の方が忘れていたら、51人目の方が注意書きをして下さい。
・新スレが立っていなかったら、気づいた人が立てて下さい。
・被った場合は、先に書き込んだ方を優先して進めて下さい。
・荒らしを発見したら管理人様に通報して下さい。

雑談は
・Wi-Fi終了
・ルビサファリメイク
・ポケモンバンク

などがありました


次の方は
すいとる「る」
からスタートです



>注意
書き込みやすいようにルールを「必ず、最後の自分のレスから1レス以上空けて書き込みをして下さい。」に変更しました
問題があるようなら戻します
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2014/03/25(Tue) 19:11 No.99435  

Re: しりとりスレッド266 投稿者:凍夜  Rank:1回  HomePage  

s85.gifスナイパー「は」「ば」「ぱ」
急所の仕様変わって規格外の倍率じゃなくなりましたね

>>超絶お久しぶりな話
はじめましての方ははじめまして。
お久しぶりの方は時間と空間を越えてお久しぶりです。
元ポケモン廃人現ポケモンライトユーザーの凍夜です。
(厳選してる時点でライトのラの字も無いとか禁句)
社会人になって自由時間を9割以上創作に持って行ってる事、
ソシャゲが猛威を奮っててすっかりポケモンやらなくなって、
ORASのシナリオ攻略にも1ヶ月くらい掛かりました。

>>メガシンカ
一部のメガシンカがぶっ壊れ過ぎるってのが相対的にねぇ…
メガデンリュウXY初期に使ったけどあくまで相性を生かして戦わないと
いけないタイプでメガシンカ同士のガチンコではまず勝てないと考えていい…とか。

>>メガラティオス
メガシンカで素早さが変動する隙を突いて相手のメガシンカ守る読みの
龍の舞積んで上から殴り、ついでに役割破壊の地震の威力UP、
という超リスクの高い読み…すいませんなんでもないです

>>対戦環境
XYからしばらく経ってまた対戦環境が激化し、長い間キレイハナ使い続けてきましたが
全く活躍させられないどころの騒ぎじゃなく、XY後期から0からやり直そうと
趣味完全放棄のガチパでレート潜って修行してます。(ていうかフリーが伝説の巣窟と化してる)
※主にナットレイ、ビリジオン、ボーマンダ等をエースにして
電気にしびれごな無効とかメガシンカポケの台頭で後続の負担増大とかいった逆風以前に
そもそも見せ合い時点でどう見てもキレイハナ繰り出せないPTだらけ(
ていうか何で「でんじはやほっぺすりすり等の追加効果だけ無効」にしなかったんだよ!
おまけにでんじはねやすめサンダーに麻痺で対抗できなくなってるじゃないか!!(

>>スマブラ
GC持ってないX発売当時Wii持ってなかったでfor3DSになって64以来のスマブラですが
主にエンジョイ部屋、たまに気分転換にガチ部屋で1試合おまかせ1試合カービィ固定で
ちょくちょく試合してボッコボコにされたり馴れ合いに巻き込まれたり。
やりこんでる身じゃないので全然勝てないですがそれよりポケモンORAS発売してから
次のログインがいつになるやら…
[Host : p26222-ipngn100304kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]   ... 2015/02/17(Tue) 22:35 No.99477  

Re: しりとりスレッド266 投稿者:  Rank:2688回  

s31.pngバリヤード「と・ど」

>スマブラ
3DS/WiiUともにクリアゲッター制覇しました。
オンはWiiUが無線なのでやってませんw
有線に出来たなら積極的にやりたいけどなぁ。
ところでキャラランク()で俺の使うキャラみんな下位なんですが????

>メガ
ボーマンダが当初流行りましたが結局概ねガルーラに戻ってきたらしいですねw
スピアーとかピジョットとか育ててみたいなあ。

>近況
春から高校2年です。
ポケファの人達だと恐らく唯一なのだろうか…
ここのランキングから名が消える日も遠くなさそうで怖いです
[Host : 27-126-102-82.adachi.ne.jp]   ... 2015/03/25(Wed) 01:54 No.99478  

Re: しりとりスレッド266 投稿者:  Rank:2221回  

s29.pngトドゼルガ「か」「が」

>メガシンカ
オニゴーリとかガブリアスみたいにメガシンカした方が弱いってのはどうなんですかねw
個人的にタイプ変更はもっと増えて欲しいです

>余談
リトルマッチ面白いですね とりあえず先制してボコれば勝ちだと思ってましたが、先ほど襷ディグダにステロ巻かれて置き土産の後からやぶオムナイトに無双された時はなるほどと思いました
それと自分は使ってなかったですけど最速球ニューラが強すぎですね もし次回あるとしたら厚い脂肪マクノシタとか威嚇ズルッグあたりが対策に使えるのかな?
[Host : 120-51-71-54.east.fdn.vectant.ne.jp]   ... 2015/05/23(Sat) 13:29 No.99479  

Re: しりとりスレッド266 投稿者:  Rank:1回  

s21.pngかみなり「り」

>メガシンカ
完全にライトユーザーになってからまったく話についていけない…笑

>余談
もうすぐサン・ムーン発売ですね。
ちなみにただいま大学3年生です。お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか…。
[Host : 17.234.218.133.dy.bbexcite.jp]   ... 2016/10/17(Mon) 21:43 No.99480  

Re: しりとりスレッド266 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngリリーラ「ら」

お久しぶりです
新作出るときだけでもここで雑談できるといいですね

>昴さん
今日もサン・ムーンの情報が出ましたね
俺はサンのほうを予約してあります
[Host : fl1-122-134-225-91.nig.mesh.ad.jp]   ... 2016/10/27(Thu) 23:58 No.99481  

Re: しりとりスレッド266 投稿者:  Rank:2回  

s21.pngライボルト 「と」「ど」

>ろうそくさん
新作といえば、いつの間にやらサンムーンの続編も出てしまい…。いろいろと忙しくて未だに購入できていません笑
初めてポケモンファームに来たのが小学校高学年、今では卒業間際の大学4年生です。早いものですね。
皆さんは今頃どのような生活を送っているのでしょうか…。
[Host : 138.232.218.133.dy.bbexcite.jp]   ... 2018/01/25(Thu) 05:18 No.99483  

Re: しりとりスレッド266 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngドガース 「す」「ず」

>昴さん
続編というより完全版でした
サンムーンをやってないなら面白いと思いますよ!
皆さんどうしてるんでしょうね〜
[Host : KD118157187078.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2018/07/06(Fri) 17:39 No.99484  

Re: しりとりスレッド266 投稿者:ごす/ひしひしとひし形  Rank:1回  HomePage  

094.gifスコルピ「ひ」「び」「ぴ」

>ろうそくさん

ポケモンファーム、すこです
今も残しておいてくれて、嬉しいです!

も〜青春でしたね笑

今はポケモン好きが高じて、自分でゲーム作ってます
現在、講談社ゲームクリエイターズラボというものに投稿しているので、よかったら覗いてみてください!!


ひしひしとゲーム(開発)したい!
https://hishigata.com/

ツイッター
https://twitter.com/hishihishiga
[Host : p908136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]   ... 2020/11/10(Tue) 10:48 No.99485  

Re: しりとりスレッド266 投稿者:π人  Rank:1回  HomePage  

s78.pngヒノアラシ 「し」
さきほど発表されたポケモンLEGENDSの御三家に選出されましたね。

>ろうそくさん
まだ残していてくださったんですね!
専用アイコンまで残ってて嬉しいです。

ダイパリメイク決定記念で戻ってきました。
ちょうどダイパ全盛期くらいの頃によくお世話になりました、もう15年も経つんですね…

当時は中学生、今はもう社会人…時間経つのは早いものですね。みなさん達者だといいのですが。
[Host : p1139-ipngn5601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]   ... 2021/02/27(Sat) 00:40 No.99486  

Re: しりとりスレッド266 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.png>ごす/ひしひしとひし形さん
DMで話したのでもうコメント思いつかない・・・w


>π人さん
お久しぶりです!
ダイパ懐かしいですねー
ネット対戦が初めてできるようになって楽しかったです
レート対戦もなかったし掲示板での対戦募集は一番多い時期だったかな
[Host : kd118157187078.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2021/03/06(Sat) 17:11 No.99487  


  マジカルバナナ234だぜ! 投稿者:猛暑日和  Rank:1733回  HomePage  
s61.pngよく見たら2連続私ですね。

>ルール
ピカチュウ といったら 10万ボルト
10万ボルト といったら 技マシン
技マシン といったら タマムシデパート・・・
と、ポケモン関係の事でマジカルバナナをやって下さい。

>注意
・1行レスは禁止です。
・雑談はしてもいいです。
・連レスは禁止で、自分の書き込みから2レス以上空けて書き込んで下さい。
・連想した言葉についてのコメントを必ずして下さい。
・書き込みが50に達したらもう書き込まないよう注意書きを書き、新しいスレッドを建てて下さい。


雑談は
・XY
・メガ進化
等。


経験値といえば?
[Host : softbank126044081037.bbtec.net]   ... 2013/10/14(Mon) 10:28 No.99368  

Re: マジカルバナナ234だぜ! 投稿者:ガルーダ  Rank:234回  

146.gif経験値といえばしあわせタマゴ

FRで捕まえたラッキーが持ってたときには叫びながらガッツポーズしました(笑


>XY
ついさっき殿堂入りしましたー
チャンピオンはピンとくる人多そう

しかし殿堂入り時点でパーティー全員70超え・・・
マフォクシー LV76
ファイアロー LV74
ゴーゴート  LV73
ライチュウ  LV71
フラージェス LV73
カメックス  LV72

BW2でもクリア後シナリオまでやればシナリオパーティー6匹全員100になりましたが、今回はそれよりも早く100になりそうですね
・・・あれ、もしかしてそんなシナリオ無い?

>メガ進化
ギャラドスがドラゴン持つとか聞いてねーよ!
[Host : softbank126043051067.bbtec.net]   ... 2013/10/15(Tue) 21:06 No.99370  

Re: マジカルバナナ234だぜ! 投稿者:  Rank:2212回  

s29.pngしあわせタマゴといえばトレジャーハンター
BWで簡単に貰えるようになって一気に価値が下がりましたね。

>殿堂入り
私もパーティ晒しましょう
マフォクシー Lv67
サーナイト  Lv69
オンバーン  Lv70
ギルガルド  Lv67
フシギバナ  Lv67
ガブリアス  Lv71

オンバーンとガブリアスはミラクル交換で貰ったものなので成長が早くて助かりました。学習装置オンだとヌルゲーすぎることに気づき、途中でオフにしたのですが気づくのが少し遅かったみたいですw

>メガ進化
どうもメガデンリュウは他より弱そうですね・・・ ドラゴン自体も弱体化しましたし流星群もありませんからね
[Host : 184.28.236.182.east.global.crust-r.net]   ... 2013/10/23(Wed) 21:43 No.99390  

Re: マジカルバナナ234だぜ! 投稿者:  Rank:2678回  

s31.pngトレジャーハンターといったら通信進化

道具を持たせて云々 MHP2Gと言いそうに

>殿堂入りPT
ゲッコウガ(ケツマロ) ♀ Lv86
ガブリアス(フカヒレ) ♂ Lv68
リザードン      ♀ Lv73
ドクロッグ(グレちゃん)♀ Lv72
ゴルーグ (マジンガーY)  Lv71
イベルタル        Lv66

オーバーフローもいいとこですが、水対策が全然無いので苦労しました(
ライチュウを続投しておけば・・・乾燥肌役に立った。
グレッグルとフカマルは見た瞬間「育てなきゃ(使命感)」ってなりました

>メガ進化
ミュウツーX⇔ミュウツーYみたいなのだけでなく
バンギラス⇔ボスゴドラみたいのもあるっぽいですね
御三家もいるし、2バージョン買わせる気満々w
[Host : 27-126-102-82.adachi.ne.jp]   ... 2013/10/24(Thu) 16:04 No.99392  

Re: マジカルバナナ234だぜ! 投稿者:らた  Rank:17回  

457.gif通信進化といったらパンプジン

ミラクル交換でいきなり進化したからビックリしたじょ

>殿堂入り
アマルルガ 77
マフォクシー 82
ゴロンダ 74
ギルガルド 76
ファイアロー 75
パンプジン 80

ナンヤコノチュウパァ() 学習装置が優秀過ぎて気が付いたらこの有様、ストーリーは何も苦労なかったですね…

>メガシンカ
ライボルトもメガシンカするのかぁ…
[Host : softbank126026087049.bbtec.net]   ... 2013/10/24(Thu) 20:01 No.99393  

Re: マジカルバナナ234だぜ! 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngパンプジンといったら物理受け

最近結構流行ってる気がします

>殿堂入り
ゲッコウガ 72
ガチゴラス 71
リザードン 76
ルチャブル 65
ラプラス 43
モロバレル 43

主に戦ってたのは上3匹です
あとは秘伝用と捕獲用


>メガ進化
もともと強いバンギラスを何で強化するんだろう
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2013/10/26(Sat) 22:27 No.99394  

Re: マジカルバナナ234だぜ! 投稿者:猛暑日和  Rank:1736回  HomePage  

s61.png物理受けといったら ヤドラン
今作ではどうなるかな・・・

>殿堂入り
やっとこさ殿堂入りしたので私もさらします。
今回のチャンピオンは強い方だと思う。久々に燃えた。

ブリガロン Lv72
フライゴン Lv74
カメックス Lv73
デデンネ  Lv72
カラマネロ Lv72
ルチャブル Lv51

・・・皆さんのとくらべるととても個性的ですね(
ルチャブルは言うまでもなく秘伝用。でも学習装置で育っちゃった。
フライゴンは前言ってた偶然捕まえた色違いですね。なんだかんだ言っても器用でかなりパーティに貢献しました。

デデンネは見事に進化しなかったね!!(ぁ
そのうえマジカルシャイン覚えないとか散々でしたが、フェアリーとパラボラチャージのおかげで種族値以上の打たれ強さを見せてくれた。

>メガ進化
確かにメガバンギとかメガガブには疑問を感じますね。
メガ進化はパッとしないポケモンの救済策であって欲しかった。個人的に。
[Host : softbank126044081037.bbtec.net]   ... 2013/10/27(Sun) 17:15 No.99395  

Re: マジカルバナナ234だぜ! 投稿者:セレーナ  Rank:1回  メール送信フォームへ  

136.gifヤドランと言えば、鈴置洋孝

今は誰が担当してるんでしょうか?
[Host : kd182249240014.au-net.ne.jp]   ... 2014/04/10(Thu) 17:37 No.99436  


  しりとりスレッド265 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  
s0.pngしりとりしながら雑談するスレです

ルール
・ポケモンや道具などを使ってしりとりをして下さい。
・「〜の石」「〜の実」「〜ドール」「〜メール」「〜シール」「〜シティ」「〜ボール」等の
「〜○○」の○○をとっても構いません。
例)マスターボール「た・だ・あ・る」

>注意
・必ず、最後の自分のレスから2レス以上空けて書き込みをして下さい。
・一行レスはやめて下さい。
・50レスに達したら、必ず「このスレは50に達しました。もう書き込まないで下さい」と注意書きをして、新スレッドを立てて下さい。
・50人目の方が忘れていたら、51人目の方が注意書きをして下さい。
・新スレが立っていなかったら、気づいた人が立てて下さい。
・被った場合は、先に書き込んだ方を優先して進めて下さい。
・荒らしを発見したら管理人様に通報して下さい。

雑談は
・XY
・フレコ交換

などがありました


次の方は
ルクシオ「お」
からスタートです
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2013/10/19(Sat) 18:51 No.99379  

Re: しりとりスレッド265 投稿者:ガルーダ  Rank:241回  

146.gifクチート「と」「ど」

ネタパやなりきりパでツンデレキャラの殆どがクチート推されてるけど、何故?

>ポケモンバンク
使いにくい・・・Wi-fi前提なのもアレですね
まぁ、第4世代のころと比べればWi-fiがDSだけでなくスマホとかでも使われるんで家に環境ある人増えたと思いますが

以前のやつのポケモン全部移動させた人たくさんいますが、私はもったいないと感じて送れないです
映画の色3犬なんて乱数で高個体手に入れただけでいまだにHGにいます

>猛暑日和さん
ぱっと思いついたのは、ピカチュウの図鑑ナンバーが25だからじゃないかなと

>余談
乱数やら解禁されて、私は何をやるのかと思えば趣味パ作り。今までやってきたアニメとかのなりきりパですね
きっと猫の手覚えたマニューラ使ってるのは私だけなはず!
冷凍P?辻斬り? そんなのない
[Host : softbank126068239052.bbtec.net]   ... 2014/02/07(Fri) 16:14 No.99425  

Re: しりとりスレッド265 投稿者:  Rank:2683回  

s31.pngドレディア「あ」

>銀行
配信当日に入手できた勝ち組()でした。
今は送りたいポケモンもいないので利用券買ってないですが。

>余談
最近はポケモンやってないどころかFE覚醒に今更ハマって…
カービィ3Dも買ってないですしMGSも出るしで大変です
[Host : 27-126-102-82.adachi.ne.jp]   ... 2014/02/08(Sat) 00:00 No.99426  

Re: しりとりスレッド265 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngアーボック

>ポケモンバンク
期限切れて更新してません
今後送って来たいポケモンが出来たときに買えばいいかなと思ってます

>ルビサファリメ
今世代は出るんでしょうかね〜
出たとしたらカロスマークはどういう扱いになるんだろう

HGSS発売前は金銀が最高傑作って言ってる人が多かったような

>ガルーダさん
ツンデレキャラにツインテールが多くてメガクチートがツインテールだからじゃないでしょうか
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2014/02/09(Sun) 20:34 No.99427  

Re: しりとりスレッド265 投稿者:猛暑日和  Rank:1745回  HomePage  

s61.pngクロバット「ト」「ド」
夢特性のすり抜け強化&妖精に強い毒でいい地位手に入れたんじゃないの?

>ポケモンバンク
期限切れる前に・・・!
使うかどうか分かんないけど夢チラーミィとトリックメタグロスを製作中・・・

ていうかコメットパンチ威力ダウン&鋼に悪霊等倍でグロスさんに逆風吹き荒れてますね・・・
ドータクン?いやいや耐熱は強特性ですし(震え声

>余談
新スマブラに続投決定したルカリオが主にミュウツー参加期待厨共に叩かれてますねw
切り札はやっぱ波導の嵐からメガシンカになるのかなぁ。

あと「パンチアウト!」知らない人意外と多いのね。前作でもアシストに出てたのに。
[Host : softbank126044081037.bbtec.net]   ... 2014/02/18(Tue) 14:16 No.99428  

Re: しりとりスレッド265 投稿者:ライらい  Rank:3697回  

001.gifときのほうこう「う」
結局こういう反動技って使われないわけで

>ポケモンバンク
X・Y持ってないので全くいらない模様
買いたいのは山々なんだけどね、後述の理由があったからね、仕方ないですよね(

>ルビサファリメ
はよ!
ルビサファ世代だと思ってる←

>余談
受験終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
なお誰もいない模様(

まぁちょくちょく顔出しますね、ええ

>余談2
ラブライブ×本田圭祐のマンガ面白すぎwwwwwwww
あれは発想の大勝利ですわ・・・
[Host : ntnigt061030.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]   ... 2014/03/01(Sat) 20:10 No.99429  

Re: しりとりスレッド265 投稿者:  Rank:1回  

s21.pngウバメのもり「り」
久しぶりにハートゴールドやろうかなぁ…

>ポケモンバンク
しばらくポケモンに触れていなかったのでよく仕組みがわからないというorz

>ルビサファリメ
バトルフロンティアの神BGMがついにリメイク…!!

>ライらいさん
受験おつかれさまです!!
XY買っちゃいましょうww

>余談
ものすごくお久しぶりです
[Host : 215.18.138.58.dy.bbexcite.jp]   ... 2014/03/04(Tue) 04:44 No.99430  

Re: しりとりスレッド265 投稿者:ろうそく  Rank:(管理人  

s0.pngリーフィア「あ」

>ポケモンバンク
孵化あまり預けてたけどもう消えてるなw

>余談
DSとWiiソフトのWi-fi通信が5月で終了らしいですね
3DSとWii Uはもちろん続きます

5世代で持ってない夢特性を交換してもらうことが出来なくなりますね
ドラクエ9をもう一度やりたくても配信クエストはもう受信できなくなる・・・・

>余談2
メガラティアス、メガラティオスの詳細データが解析されたみたいですね
前の情報が嘘でよかった
[Host : kd106160160135.ppp-bb.dion.ne.jp]   ... 2014/03/07(Fri) 23:27 No.99431  

Re: しりとりスレッド265 投稿者:  Rank:2684回  

s31.pngアーマルド「と・ど」
ししょー!!ししょー!!!!!!

>ポケモンバンク
そもそもポケモンをやってないw
一気にやりすぎて冷めたんですかね。マイチェン待ち。

>wi-fi停止
たぶんDSソフトはやらないだろうとはいえ気づいた時に出来ないのは痛いですね…
長い間お疲れさまでした。

>余談
書き込み数保持のために来るという業者のような感じになってしまった(
[Host : 27-126-102-82.adachi.ne.jp]   ... 2014/03/09(Sun) 15:47 No.99432  

Re: しりとりスレッド265 投稿者:猛暑日和  Rank:1746回  HomePage  

s61.pngトリデプス「ス」「ズ」
キングオブ地味(

>Wi-fi通信終焉
そ、そうなのか・・・いやぁ特にポケモンではお世話になったなぁ。
維持費かかるのでさっさとやめたいんですねわかります(

>メガラティアス&メガラティオス
一般ポケモンとしては強すぎるのでいわゆる公式ルールでは使えないと思いますが(

>余談
今日はミクの日です(遅
俺もイラスト描けばよかったなー
[Host : s100.bmt-e1.vectant.ne.jp]   ... 2014/03/09(Sun) 21:24 No.99433  

Re: しりとりスレッド265 投稿者:  Rank:2216回  

s29.pngすいとり「る」

>Wi-Fi終わり
そんなぁ・・・ マリオカートWiiはまだ現役なのに

>バンク
いらない卵預けようとしたら無理とかw 1ボックスくらいあるんだけどどうしよう

>余談
お久しぶりと同時に私で50レス目ですけど新スレ建てたほうがいいんですかね・・・?誰かに任せます(
[Host : 184.28.236.182.east.global.crust-r.net]   ... 2014/03/15(Sat) 22:34 No.99434  

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT; MakiMaki Lunar Studio けぃ- / Edit ろうそく