ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 対戦ログ > 対戦ログ募集!

対戦ログ募集

対戦の様子を書いた対戦ログを募集します!
自分がどんな戦略を使っているかばれると嫌な人がいると思うので
基本的には匿名にしたいと思います、投稿のときだけ別の名前にするのもOKです

投稿者が希望した場合のみハンドルネームを公開します
相手のハンドルネームを書くのも許可を取った場合のみにして下さい
掲載のサンプル

投稿は対戦ログ投稿フォームまでお願いします


対戦中にメモして投稿する必要はありません、後から思い出して書けばOKです
多少間違っていても問題ありません

書き方サンプル

使用ポケモン
1P
フーディン(サイコキネシス・きあいだま・エナジーボール)
サンダー(10まんボルト・みきり・めざパ氷)
2P
ゲンガー(さいみんじゅつ・シャドーボール)
メタグロス

対戦
1PフーディンVS2Pゲンガー
1ターン
1Pフーディンのサイコキネシス 2Pゲンガーはきあいのタスキで持ち堪えた
2Pゲンガーのシャドーボール 1Pフーディン瀕死
1Pはサンダーに交換 残りポケモン 1P:1匹 2P:2匹

1Pサンダー(HP100%)VS2Pゲンガー(HP1)
2ターン
2Pゲンガーの さいみんじゅつ 1Pサンダーは眠ってしまった
3ターン
2Pゲンガーのシャドーボール 1Pサンダーに50%のダメージ
4ターン
2Pゲンガーのシャドーボール 1Pサンダー瀕死

対戦後のコメント(省略可)

[an error occurred while processing this directive]

戻る トップへ

[an error occurred while processing this directive]