ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 対戦ログ > 対戦ログ シングル No.003

対戦ログ シングル No.003

投稿日2007年5月14日

1P ガルーラ(ねこだまし・カウンター)
マリルリ(たきのぼり・アクアジェット)
ペリッパー(エアスラッシュ・おいかぜ・ちょうおんぱ・しおみず)
2P クロバット(さいみんじゅつ)
ドータクン(だいばくはつ)
アブソル(ふいうち・マジックコート・つじぎり)

1Pガルーラvs2Pクロバット
1ターン
1Pガルーラ引っ込めマリルリ
2Pクロバット の さいみんじゅつ 1Pマリルリは ラムのみ でおきる
2ターン
2Pクロバット さいみんじゅつ はずす
1Pマリルリの たきのぼり 2Pクロバットに約65%のダメージ
3ターン
1Pマリルリのアクアジェット 2Pクロバットに約30パーセントのダメージ
2Pクロバットのさいみんじゅつ 1Pマリルリ眠ってしまう
4ターン
2Pクロバット引っ込めてドータクン
5ターン
2Pドータクンのだいばくはつ 両者戦闘不能
1Pはガルーラ、2Pはクロバットを繰り出す(1P2匹2P2匹)
6ターン
1Pガルーラ(HP100%)2Pクロバット(HP5%)
1Pガルーラのねこだまし 2Pクロバット戦闘不能
2Pはアブソルを繰り出す(1P2匹2P1匹)
7ターン
2Pアブソルの ふいうち うまく決まらなかった
1Pガルーラのカウンターうまく決まらなかった
8ターン
1Pガルーラ引っ込めてペリッパー
2Pアブソルの ふいうち うまく決まらなかった
9ターン
2Pアブソルの ふいうち うまく決まらなかった
1Pペリッパーの ちょうおんぱ はずす
10ターン
2Pアブソルのマジックコート
1Pペリッパーのおいかぜ
11ターン
1Pペリッパーのエアスラッシュ はずす
2Pアブソルの つじぎり 急所に当たった 1Pペリッパーに約80%のダメージ
12ターン
2Pアブソルの ふいうち うまく決まらなかった
1Pペリッパーの ちょうおんぱ 2Pアブソルは混乱した
13ターン
2Pアブソルは混乱で自分に攻撃約15%のダメージ
1Pペリッパーのエアスラッシュ 2Pアブソルに約35%のダメージ
おいかぜ がやむ
14ターン
2Pアブソルの ふいうち ペリッパーに約20%のダメージ きあいのハチマキ発動で1Pペリッパー持ちこたえる
1Pペリッパーのしおみず急所に当たった 2Pアブソル戦闘不能

1Pwin!


やはりアブソルとの読みあいは緊迫したものがあります。
あのアブソルは防御面に振っているのか、硬かった覚えがあります。
後、流石にドータクンのだいばくはつは読めませんでしたが、その後相手は瀕死寸前のクロバットは出さないと相手は思っていると踏んだのでしょうか。
あそこできあいのハチマキが発動しなくてもガルーラで十分倒せていたでしょうからどのみち勝ち試合だったかな?
クロバットにマリルリが眠らせれていたらどうなっていたか分かりませんが。

[an error occurred while processing this directive]

戻る トップへ

[an error occurred while processing this directive]