ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 実際育てたポケモン紹介 > ルール無し みず

ルール無し みず


シャワーズ
シャワーズ♂Lv.100 性格:ひかえめ 特性:ちょすい 持ち物:カゴのみorこうかくレンズ
努力値 HP252 特攻252 特防6
 なみのり・ハイドロポンプ・れいとうビーム・とける・ねむる・まもる(六つの技を状況次第で組みかえる)
能力値 HP:467 攻撃:141 防御:154 特攻:347 特防:225 素早さ:147
個体値 HP:30 攻撃:22 防御:29 特攻:28 特防:29 素早さ:12
おや:自称エリートトレーナーさん
たべるのがだいすきなシャワーズです。ズイタウンでタマゴからかえりました。
性格は狙っていてかえしたのですが、個体値は狙ったわけではないんです。その頃性格と努力値はこだわっていましたが個体値の方は全然こだわってなくて、何となく戦ってて強いなぁと思っていて後々個体値を計ったら素晴らしいものでした。まあ元々シャワーズは強いですけどね♪でも本当運がいいと思いました。その分他で運を吸い取られているのですけどね♪(余談) シングルでもダブルでもいけると思います。シングルかダブルかなど、状況によって六つの技を組みかえるのですが、どう組みかえるかは内緒です♪…すみません。


ミロカロス
ミロカロス♂Lv.50 性格:臆病 特性:不思議な鱗 持ち物:食べ残し
努力値 素早さ252 HP100 残り防御
 ハイドロポンプ・冷凍ビーム・竜の波動・催眠術
能力値 HP:171 攻撃:71 防御:105 特攻:110 特防:145 素早さ:137
おや:愚か者さん
普通の催眠アタッカーです。
そのくせ努力値が耐久重視のうえに
持ち物が食べ残しです(汗
普通のアタッカーならやっぱHP特攻全振りで
持ち物広角レンズかフォーカスレンズが普通?

トップへ 戻る