ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 実際育てたポケモン紹介 > ルールなしドラゴン

ルールなしドラゴン


カイリュー
カイリュー♂Lv.73 性格:ようき 特性:せいしんりょく
 げきりん・そらをとぶ・でんじは・はかいこうせん
能力値 HP:228 攻撃:244 防御:167 特攻:180 特防:178 素早さ:181
個体値 HP:13 攻撃:30 防御:24-25 特攻:27-28 特防:25-26 素早さ:31
おや:ランドルさん
友達から2年以上前に貰ったカイリューです。
何気なく個体値も知らないときに貰ったけど予想以上の個体値でした。現在はドラゴン系の親として大活躍中です。


ガブリアス
ガブリアス♀Lv.100 性格:陽気 特性:砂隠れ 持ち物:キーの実
努力値 HP6 攻撃252 素早さ252
 逆鱗・噛み砕く・ストーンエッジ・地震
能力値 HP:358 攻撃:359 防御:225 特攻:175 特防:205 素早さ:333
個体値 HP:31 攻撃:31 防御:30 特攻:30 特防:30 素早さ:31
おや:sengokuさん
攻撃と素早さの固体値31を狙って何十回も孵化させている内に偶然産まれてきたガブリアスです。なかなかいいガブリアスだったので気に入ってます。技と持ち物は実戦的ではないかな


ガブリアス
ガブリアス♂Lv.54 性格:ようき 特性:すながくれ 持ち物:きあいのタスキ
努力値 攻撃255 素早さ255
 げきりん・じしん・かみくだく・いわなだれ
能力値 HP:183 攻撃:186 防御:123 特攻:92 特防:101 素早さ:171
おや:ゆうたさん
面倒なんで努力値がちょっとな…
岩なだれをストーンエッジしようかな?


ガブリアス
ガブリアスLv.48 性格:さみしがり 特性:すながくれ 持ち物:こだわりハチマキ
 げきりん・かみくだく・ストーンエッジ・じしん
能力値 HP:177 攻撃:189 防御:95 特攻:93 特防:91 素早さ:124
おや:さん
性格は陽気がよかったんですけどね・・
素早さそんなに高くないし・・あと、個体値、努力値ともにはかってなくてすいません、ほんとに!


ガブリアス
ガブリアス♂Lv.100 性格:てれや 特性:すながくれ 持ち物:きあいのタスキ
努力値 攻撃252 素早さ252 HP6
 かみくだく・ドラゴンクロー・いわなだれ・じしん
能力値 HP:349 攻撃:356 防御:220 特攻:186 特防:183 素早さ:276
個体値 HP:22 攻撃:28 防御:25 特攻:21 特防:8 素早さ:4
おや:クレイジーさん
適当に産んだ卵から選んだけどなかなかの能力地になった。ただすばやさととくこうが逆だったら・・・


ボーマンダ
ボーマンダ♂Lv.50 性格:むじゃき 特性:いかく 持ち物:ヤチェのみ
努力値 HP252残り不明
 ドラゴンダイブ・つがめがえし・かみくだく・りゅうのまい
能力値 HP:192 攻撃:143 防御:103 特攻:116 特防:91 素早さ:130
おや:愚かさん
余裕があったら竜の舞で威力を強化します。攻撃が少々欠けているので。

トップへ 戻る