ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 実際育てたポケモン紹介 > シングルみず

シングルみず


エンペルト
(.△.)♂Lv.50 性格:おっとり 特性:げきりゅう 持ち物:きあいのタスキ
 なみのり・じたばた・れいとうビーム・くさむすび
能力値 HP:158 攻撃:126 防御:93 特攻:140 特防:121 素早さ:85
おや:ハウスさん
個体値計ってません(^^;)
きあいのタスキ→じたばたのコンボが強力ですw


エンペルト
エンペルト♂Lv.50 性格:てれや 特性:げきりゅう 持ち物:たべのこし
努力値 HP252 特攻252
 れいとうビーム・なみのり・くさむすび・アクアジェット
能力値 HP:178 攻撃:106 防御:101 特攻:163 特防:119 素早さ:79
個体値 HP:5-6 攻撃:30-31 防御16-17: 特攻:31 特防:26-27 素早さ:1-2
おや:リンさん
初めての投稿です。個体値とかぜんぜん知らないで育てていたのですが、測ってみると特攻がVでした。バトルタワーで活躍しています。


オクタン
オクタン性格:れいせい 特性:スナイパー 持ち物:きあいのタスキ
努力値 HP252 特攻252 特防6
 タネマシンガン・はかいこうせん・れいとうビーム・オクタンほう
能力値 HP:182 攻撃:116防御:90 特攻:172 特防:93 素早さ:53
個体値 HP:31 攻撃:13 防御:20 特攻:31 特防:25 素早さ:18
おや:シボシボさん
いわずもがなゴルゴ所長のオクタンです!


ギャラドス
ギャララ♀Lv.50 性格:ようき 特性:いかく 持ち物:ラムのみ
努力値 攻撃252、素早さ130抜き調整、残りHP
 たきのぼり・ストーンエッジ・ちょうはつ・りゅうのまい
能力値 HP180 攻撃177 防御99 特攻58 特防117 素早さ135
個体値 HP:30-31 攻撃:31 防御31 特攻1-2 特防24-25 素早さ31
おや:Dotさん
驚異の4Vですぜw(何 
先頭だったりエースだったり忙しい彼女。ブルル(エレキブル)との相性は抜群です!
龍の舞を舞えればしめたもの、挑発で補助技を完封しつつ、決定力をあげる!なかなか止まりませんよ〜ぜひギャラドスを使ってください。


ギャラドス
ギャラドス♂Lv.50 性格:陽気 特性:威嚇 持ち物:ソクノのみ
努力値 攻撃252、素早さ176、HP82
 滝登り・ストーンエッジ・竜舞・挑発
能力値 HP:176 攻撃:177 防御:97 特攻:64 特防:120 素早さ:135
個体値 HP:23 攻撃:31 防御:26 特攻:15 特防:31 素早さ:31 
おや:アライグマさん
一般的な竜舞ギャラです。
本当はHPを遺伝させたかったのですが、特防が遺伝してしまいました。
でもまあ、個体値も中の中くらいだし妥協してしまいました(ぇ
ちなみに、めざパが無駄に70…しかも龍という…


サメハダー
ミサイル♪♀Lv.50 性格:ようき 特性:さめはだ 持ち物:きあいのタスキ
努力値 攻撃258 素早さ252
 じしん・こおりのキバ・かみくだく・たきのぼり
能力値 HP:133 攻撃:172 防御:60 特攻:103 特防:51 素早さ:161
個体値 HP:6 攻撃:31 防御:31 特攻:31 特防:13 素早さ:31
おや:たかひろさん
ボックスを眺めていてサメハダーがかっこいいので育ててみようと思い、卵を孵化させると4Vが出たのでなかなかうれしかったです。それで、性格がようきであえて2刀流にしていないのは、サメハダーの姿がミサイルみたいなので、素早さ、攻撃を重視して育てました。実は、まだ本格的な育成を始めたばかりでこのミサイル♪は2匹目です。これからのバトルで使っていきたいです。


ジーランス
シーラン♂Lv.100 性格:ゆうかん 特性:いしあたま 持ち物:ラムの実or広角レンズ
努力値 HP252 攻撃252 防御6
 もろはのずつき・アクアテール・あくび・じしん
能力値 HP:404 攻撃:306 防御:294 特攻:114 特防:156 素早さ:103
個体値 HP:31 攻撃:31 防御:28 特攻:19 特防:21 素早さ:0
おや:彩理沙さん
トリックルームでの使用が主になると思います。
決定力は少々欠けますが、受けを除いて大体のポケモンを2発圏内で戦う事が出来ます。
少々運任せのポケモンですが、私の部屋パには欠かせない戦力を担っています。


シャワーズ
シャワーズLv.77 性格:ずぶとい 特性:ちょすい 持ち物:カゴのみ
努力値 HP252 防御252 特攻6
 ねむる・あくび・ハイドロポンプ・れいとうビーム
能力値 HP:332 攻撃:103 防御:171 特攻:175 特防:162 素早さ:107
個体値 HP:31 攻撃:25 防御:31 特攻:20 特防:31 素早さ:14
おや:アポロ二世さん
実はこれ貰い物だったりします。
というか作成依頼と言うか・・・
今覚えば防御特防振りのがよかった気もしますがガブの逆鱗も普通に耐えるあたり流石です。


シャワーズ
シャワーズ♀Lv.50 性格:ずぶとい 特性:ちょすい 持ち物:たべのこし
努力値 HP252 防御252 特攻6
 なみのり・れいとうビーム・ねがいごと・まもる
能力値 HP:237 攻撃:70 防御:123 特攻:131 特防:115 素早さ:85
個体値 HP:31 攻撃:16 防御:31 特攻:31 特防:31 素早さ:31
おや:リーシャさん
元初心者です。久しぶりの投稿になりますが、個体値がとんでもないことになっています。
今までにない最高個体値です。
貯水が便利なので水タイプを受けることも可能です。


スイクン
フェンリルLv.50 性格:のんき 特性:プレッシャー 持ち物:たべのこし
努力値 HP252 防御252 特防6
 なみのり・まもる・ねむる・めいそう
能力値 HP:202 攻撃:83 防御:183 特攻:108 特防:129 素早さ:93
個体値 HP:21 攻撃:6 防御:31 特攻:27 特防:17 素早さ:29
おや:玄武さん
かなり粘って出しました。性格が図太いならばもう粘る必要もないですけど・・


スイクン
ゼウスLv.50 性格:図太い 特性:プレッシャー 持ち物:食べ残し
努力値 HP248 防御236 素20 特防4
 波乗り、瞑想、守る、身代わり
能力値 HP:206 攻撃:82 防御:179 特攻:110 特防:133 素早さ:107
個体値 HP:30 攻撃:25 防御:27 特攻:31 特防:25 素早さ:29
おや:玄武さん
前のより強くなりました。


スイクン
スイクンLv.50 性格:ひかえめ 特性:プレッシャー 持ち物:カゴのみ
努力値 HP252、防御252 素6
 なみのり・めざめるパワー(草67)・ねむる・めいそう
能力値 HP:204 攻撃:74 防御:166 特攻:121 特防:135 素早さ:106
個体値 HP:26 攻撃:6 防御:29 特攻:30 特防:31 素早さ:31
おや:フィアットさん
性格が防御↑ではなかったのですが、なぜか防御に極振りしました。
思い切ってまさかのアタッカーにしようかなともw


スイクン
スイクンLv.50 性格:ずぶとい 特性:プレッシャー 持ち物:カゴのみ
努力値 HP252 防御252 素早さ6
 なみのり・れいとうビーム・めいそう・ねむる
能力値 HP:202 攻撃:77 防御:180 特攻:110 特防:135 素早さ:106
個体値 HP:21 攻撃:12 防御:26 特攻:30 特防:31 素早さ:31
おや:樹さん
交換で貰った物です。(此処で許可無く晒して良い物か・・・)
個体値は、もう素敵としか言えない位良いですw
瞑想で特功と特防を上げながら戦う基本的な型。


スターミー
ほしのLv.55 性格:おくびょう 特性:はっこう 持ち物:いのちだま
努力値 特功252 素早さ252 HP6
 ハイドロポンプ・ふぶき・かみなり・いばる
能力値(50時)HP:125 攻撃:77 防御:100 特攻:152 特防:105 素早さ:183
個体値 HP:10 攻撃:13 防御:20 特攻:31 特防:30 素早さ:31
おや:アポロ二世さん
ミオシティで捕まえたのでクイックボールに入ってます。臆病エーフィ先頭にしててほんとによかったです。あと威張るが交換読みにすごく使えます。


ドククラゲ
クラゲッソ♂Lv.50 性格:おくびょう 特性:クリアボディ 持ち物:たべのこしorタスキ
努力値 HP252 素早さ252 防御6
 なみのり・どくびし・どくどく・まもる
おや:ききさん
固体値は良くありませんがまぁ・・良いでしょう。(何


マリルリ
マリルリLv.♀ 性格:いじっぱり 特性:ちからもち 持ち物:ラムのみ
努力値 HP252 攻撃252 防御6
 ほろびのうた・たきのぼり・アクアジェット・すてみタックル
おや:沢村さん
基本的に技のバリエーションが少ないマリルリですが、その中でも滅びの歌は最高クラスの性能を誇ると思われます。スイクンやヤドラン等の耐久型水ポケモンの突破が難しい、というかそれらに限らなくても、積まれると止める手段がほとんどない子なんですが、そういう相手を追い払うことは出来るようになります。


ミロカロス
ミロカロス♀Lv.100 性格:おだやか 特性:ふしぎなうろこ 持ち物:かえんだま
 なみのり・りゅうのはどう・メロメロ・アクアリング
能力値 HP:347 攻撃:156 防御:263 特攻:242 特防:358 素早さ:206
おや:衣式さん
配布ミロカロスを参考に使いやすく(自分なりに)しました。
かえんだまで減った分をアクアリングで回復できます。
防御はかえんだまコンボですぐに300になります。


ミロカロス
ラファエル♀Lv.50 性格:ひかえめ 特性:ふしぎなうろこ 持ち物:たべのこし
努力値 特攻252 HP252 素早さ6
 なみのり・さいみんじゅつ・れいとうビーム・じこさいせい
能力値 HP:202 攻撃:68 防御:89 特攻:167 特防:133 素早さ:87
個体値 HP:31 攻撃:22〜23 防御:10〜11 特攻:31 特防:6〜7 素早さ:1〜2
おや:ナイトメアさん
はじめて産まれた性格ひかえめHPと特攻Vミロです。
でもそれ以外固体値悪い・・・。しかも脅威の遅さです・・・。
まぁでも大丈夫かなと(ぇ


ミロカロス
ミロカロス♀Lv.50 性格:ひかえめ 特性:ふしぎなうろこ 持ち物:たべのこし
努力値 防御252 特攻252 素早さ6
 れいとうビーム・なみのり・ねむる・ねごと
能力値 HP:164 攻撃:70 防御:117 特攻:166 特防:145 素早さ:102
個体値 HP:19 攻撃:27 防御:4 特攻:30 特防:31 素早さ:31
おや:フルクリさん
:2Vです固体値そんなに高くないですけどこのミロカロスにかなり助けてもらいました。3VS3でやったときでもこっちが2匹倒されて相手が一匹も倒してなかったとき、最後にミロカロスを出して攻撃→くらったら眠る→ふしぎな鱗で守り1.5倍に→食べ残しで回復→寝言で相手に攻撃→繰り返しをやっていくと相手をすべて蹴散らしてくれました。役に立ちます最高の相棒です。


ミロカロス
ミロカロス♀Lv.70 性格:ずぶとい 特性:ふしぎなうろこ 持ち物:食べ残しor広角レンズ
努力値 HP252 防252 特防6
 さいみんじゅつ・ハイドロポンプ・じこさいせい・ふぶき
能力値 HP:278 攻撃:93 防御:199 特攻:166 特防:198 素早さ:128
個体値 HP:30-31 攻撃:22 防御:31 特攻:30-31 特防:25-26 素早さ:14-15
おや:りんごさん
技の命中率が悪い。素早さがもう少しあれば良かった等から、持ち物、技構成考え中です。


ラグラージ
おじさん♂Lv.50 性格:やんちゃ 特性:激流 持ち物:命の玉
努力値 HP44 攻252 特攻12 特防12 素188
 地震、ハイドロポンプ、冷凍パンチ、ストーンエッジ
能力値 HP:179 攻撃:178 防御:107 特攻:101 特防:100 素早さ:104
個体値HP:27 攻撃:31 防御:24 特攻:19 特防:31 素早さ:31
おや:玄武さん
エメで作成しました。素も結構早くしてあります。4振りミロ抜きグロス抜き調整です


ラグラージ
ラグラージLv.50 性格:ゆうかん 特性:げきりゅう 持ち物:しんぴのしずく
努力値 HP248 攻撃252 特攻8
 じしん・ハイドロポンプ・ねごと・ねむる
能力値 HP:206 攻撃:178 防御:110 特功:106 特防:110 素早さ:59
個体値 HP:30 攻撃:31 防御:30 特功:31 特防:31 素早さ:2
おや:墨さん
それなりに個体のくせにゆうかんだったのでネトバで使ってるやつを再現してみました( すばやさがryなのがネックです;


ラグラージ
ヒルダ♀Lv.100 性格:いじっぱり 特性:げきりゅう 持ち物:リンドのみ
努力値 HP252 攻撃252 特防6
 じしん・カウンター・ミラーコート・たきのぼり
能力値 HP:380 攻撃:350 防御:216 特攻:157 特防:195 素早さ:156
個体値 HP:7 攻撃:31 防御:30 特攻:0 特防:10 素早さ:31
おや:ケンさん
かなり極端な固体値の彼女。リンド持ちなので一応草相手もできます。


ランターン
ランターン♂Lv.34 性格:やんちゃ 特性:ちくでん 持ち物:ものしりメガネ
努力値 HP252 特攻252 素早さ6
 なみのり シグナルビーム れいとうビーム 10まんボルト
能力値 HP:158 攻撃:57 防御:54 特攻:85 特防:60 素早さ:61
個体値 HP:23-25 攻撃:23-25  防御:31 特攻:21-23 特防:31 素早さ:31
おや:ケンタさん
対戦掲示板の「ジム」で使ってるランターンです!
防御と特防が31っていうのが最高です☆HPも31だったらいいのに〜
でも100シングルで戦うとHPは400ぐらいあったからいいや 結構気に入ってます!!

トップへ 戻る