ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 実際育てたポケモン紹介 > シングルこおり

シングルこおり


グレイシア
ぐれいしあ ♀Lv.100 性格:ひかえめ 特性:ゆきがくれ 持ち物:つららプレート
努力値 HP252 特攻252 防御6 
 れいとうビーム・みずのはどう・めざめるパワー(炎70)・あまえる 
個体値 HP:31 攻撃:2 防御:31 特攻:30 特防:31 素早さ:30
おや:もけさん
コメント:♀であり、めざぱ炎70、攻撃以外めざ炎70にすることができる最高個体値。
グレイシアといったらメスしかないと思いましたので、こうしました。
甘えるは趣味ですwww実戦では使えません。


グレイシア
フブキマル♂Lv.100 性格:おくびょう 特性:ゆきがくれ 持ち物:ひかりのこな
努力値 HP252 特攻252 防御6
 あられ・ふぶき・こおりのつぶて・めざめるパワー(電)
能力値 HP:329 攻撃:138 防御:256 特攻:359 特防:226 素早さ:152
個体値 HP:26 攻撃:29 防御:30 特攻:31 特防:31 素早さ:4
おや:スパークさん
性格と個体がうまく合わないグレイシアですが、ずっと僕の相棒です!!!!


グレイシア
グレイシア♂Lv.57 性格:おくびょう 特性:ゆきがくれ 持ち物:こだわりスカーフ
努力値 特攻252素早さ252 HP6
 ふぶき・れいとうビーム・めざめるパワー(地68)・はかいこうせん
能力値 HP:159 攻撃:80 防御:141 特攻:206 特防:128 素早さ:145
個体値 HP:31 攻撃:29 防御:19 特攻:30 特防:26 素早さ:31
おや:フィアットさん
霰Pならふぶきを打ちます。
スカーフ装備で最速120組を抜くことが出来るので、かなり使いやすいです^^


グレイシア
グレイシア♂Lv.50 性格:れいせい 特性:ゆきがくれ 持ち物:ヨロギのみ
努力値 HP252 特功252 特防6
 めざめるパワー(地)・れいとうビーム・こごえるかぜ・こおりのつぶて
能力値 HP:170 攻撃:77 防御:130 特攻:191 特防:113 素早さ:76
個体値 HP:28 攻撃:25 防御:31 特攻:16 特防:26 素早さ:31
おや:アポロ二世さん
スカーフガブ逆鱗2発調整。個体値は特功をのぞいて高い水準にあるが狙って生まれた産物ではない。適当に性格だけ選んで孵した結果。冷静である理由は霰トリパという夢があったから。


グレイシア
しらゆき♀ 性格:臆病 特性:雪隠れ 持ち物:拘りスカーフ
努力値 HP6 特攻252 素早さ252
 吹雪 冷凍ビーム シャドーボール 目覚めるパワー(地66)
能力値 HP:130 攻撃:69 防御:117 特攻:181 特防:115 素早さ:128
個体値 HP:9-10 攻撃:24-25 防御:4-5 特攻:30 特防:30 素早さ:3
おや:YUJさん
ただでさえ♂:♀が8:1のイーブイ系で♀を狙い
なおかつ高個体値+高威力めざパとか・・廃人以外の何者でもありません。
贅沢を言うなら攻撃個体値がもっと別のところに回ってほしかったところ。
それでも霰パで素晴らしい実力を発揮してくれます。苦労した甲斐はあった・・


フリーザー
フリーザLv.100 性格:穏やか 特性:プレッシャー 持ち物:食べ残し
努力値 HP252 特防236 素20
 冷凍ビーム、身代わり、羽休め、絶対零度
能力値 HP:376 攻撃:164 防御:228 特攻:221 特防:379 素早さ:209
個体値 HP:23 攻撃:8 防御:23 特攻:26 特防:31 素早さ:29
おや:玄武さん
対戦で使ってみると強すぎて驚きました。


マンムー
スサノオ♀Lv.50 性格:いじっぱり 特性:ゆきがくれ 持ち物:こだわりハチマキ
努力値 攻撃252 HP252 素早さ6
 こおりのつぶて・ゆきなだれ・じしん・ストーンエッジ
能力値 HP:217 攻撃:199 防御:85 特攻:69 特防:79 素早さ:101
個体値 HP:31 攻撃:29-30 防御:0-1 特攻:4-5 特防:28-29 素早さ:31
おや:ナイトメアさん
気に入った性格+2V以上第二号です。
防御と特攻が低いですね・・・。特攻は別に低くてもいいですが。
礫連発でも結構強いと思います。でも思った以上に打たれ弱いですね(ぁ

トップへ 戻る