ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 実際育てたポケモン紹介 > シングルかくとう

シングルかくとう


エビワラー
エビちゃん♂Lv.56 性格:わんぱく 特性:てつのこぶし  持ち物:チイラのみ
努力値 HP252 攻撃252 防御6
 インファイト・れいとうパンチ・かみなりパンチ・バレットパンチ
能力値 HP:167 攻撃:169 防御:110 特攻:39 特防:135 素早さ:95
個体値 HP:18-19 攻撃:20-21 防御:11-12 特攻:0-1 特防:13 素早さ:9-10
おや:ベイさん
個体値なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。3色パンチの物理化、新特性「てつのこぶし」によって大きく強化されたエビちゃんを育ててみました。HPを底上げしてあるので、弱点以外の攻撃なら大抵はギリギリで耐えてくれます。そこからチイラのみ発動で実質253の攻撃から繰り出すインファイトは、堅いレジアイスでさえ一撃で葬り去ります。一匹落としたら最後っ屁のバレットパンチで退場。


カイリキー
カイリキー♂Lv.50 性格:いじっぱり 特性:ノーガード 持ち物:きあいのタスキ
努力値 HP252 攻撃252 素早さ6 
 ばくれつパンチ・ストーンエッジ・しっぺがえし・バレットパンチ 
能力値 HP:197 攻撃:200 防御:94 特攻:64 特防:105 素早さ:76
個体値 HP:31 攻撃:31 防御:18 特攻:7 特防:31 素早さ:31
おや:アライグマさん
コメント:いたって普通なカイリキーです。
とりあえず、防御自重してくれ…といいたいです。


カイリキー
タルカス♂Lv.50 性格:いじっぱり 特性:ノーガード 持ち物:ラムのみ
努力値 攻撃252 ハピナスを抜けるよう素早さ調整 残りHP
 ばくれつパンチ・れいとうパンチ・バレットパンチ・みがわり
能力値 HP:181 攻撃:198 防御:100 特攻:76 特防:104 素早さ:77
個体値 HP:29 攻撃:27 防御:30 特攻:31 特防:28 素早さ:4
おや:なまくらさん
このサイトで交換して手に入れたカイリキーです。
以前ハピに苦しめられたので、その対策として導入。素早さも調整してみました。

しかし普通に物理エースと言えるほどの働きをしてくれてかなり使いやすいです。
交換読みで身代りも結構使えます。


カイリキー
カイリキー♀Lv.50 性格:いじっぱり 特性:ノーガード 持ち物:ラム実
努力値 HP252 攻撃252 防御6
 バレットパンチ・ばくれつパンチ・ストーンエッジ・かみなりパンチ
能力値 HP:197 攻撃:200 防御:101 特攻:72 特防:105 素早さ:73
個体値 HP:31 攻撃:31 防御:31 特攻:20 特防:30 素早さ:27
おや:銀ヤンマさん
♀ってのが最大のネックですw
やっぱりノーガードからの爆裂は驚異的ですね。
後は雷パンチを変えてみてもいいかな…と思ってたり。


ハリテヤマ
でぶでぶ♪♂Lv.43 性格:いじっぱり 特性:あついしぼう 持ち物:オボンのみ
努力値 HP248 攻撃252 特防10
 バレットパンチ・リベンジ・はらだいこ・ねこだまし
能力値 HP:211 攻撃:162 防御:46 特攻:46 特防:68 素早さ:60
個体値 HP:10-11 攻撃:31 防御:25-26 特攻:30-31 特防:25-26 素早さ:27-30
おや:タケヒロさん
催眠から交代で出してます。物理受けのカバルドンを強行突破した経験ありww

トップへ 戻る