ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 実際育てたポケモン紹介 > シングルひこう

シングルひこう


トゲキッス
トゲキッス♀Lv.50 性格:ひかえめ 特性:てんのめぐみ 持ち物:ひかりのこな
努力値 HP252 防御252 特攻6
 エアスラッシュ・でんじは・はねやすめ・みずのはどう
能力値 HP:192 攻撃:56 防御:147 特攻:155 特防:136 素早さ:100
個体値 HP:31 攻撃:15〜16 防御:31 特攻:31 特防:31 素早さ:30
おや:緋色さん
個体値をねばっていたら,意外に早く生まれ即エースにしました.よくある型ですが,やはり強いです.みずのはどうをはどうだんに変更の可能性あり.


トゲキッス♂
トゲキッスLv.50 性格:むじゃき 特性:てんのめぐみ 持ち物:たべのこし
努力値 特攻、素早さ252 HP6
 エアスラッシュ・波動弾・ゆめくい・あくび
能力値 HP:154 攻撃:64 防御:101 特攻:157 特防:117 素早さ:138
個体値 HP:17-18 攻撃:18-19 防御:2-3 特攻:1-2 特防:20-23 素早さ:19-20
おや:ハムさん
あとで調べてみたら特功の固体値最悪!
でももう育てちゃったしいいや。
とりあえずあくびしてエアスラッシュでひるませて眠ったらゆめくいみたいなかんじで。 正直ドータクンのほうが使えるかも・・・・・


ムクホーク
ムクホーク♀Lv.50 性格:いじっぱり 特性:いかく 持ち物:ちからのハチマキ
努力値 攻撃252 素早さ252
 つばめがえし・ブレイブバード・インファイト・とんぼがえり
能力値 HP:150 攻撃:189 防御:81 特攻:61 特防:70 素早さ:151
個体値 HP:10〜11 攻撃:31 防御:12〜13 特攻:26〜27 特防:30〜31 素早さ:29〜30
おや:金剛さん
202番道路でGET!攻撃の個体値はうれしいけれど、特攻の値がHPか防御の方と入れ替わって欲しかった。ちなみに初の個体値を粘ったポケモンなり。

トップへ 戻る