ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 実際育てたポケモン紹介 > シングルエスパー

シングルエスパー


アグノム
アぎゅノムLv.100 性格:せっかち  特性:ふゆう 持ち物:きあいのタスキ
努力値 特攻252 素早さ252 攻撃6
 サイコキネシス・だいもんじ・とんぼがえりorめざめるパワー虫(威力67)・だいばくはつ
能力値 HP:291 攻撃:286 防御:156 特攻:349 特防:147 素早さ:360
個体値 HP:31 攻撃:30 防御:29 特攻:31 特防:2 素早さ:30
おや:謎さん
:私的には自慢のエース!!・・・ではなくハピナス誘っての相打ち型です。妙ですが
めざぱの威力が虫 威力67は意外です。
ラティアス・ラティオス・スターミーなどに止められるので虫技を入れました。固体値も素早さ30ですが意地っ張りプテラ等を1の差で抜けるので心配は無いようです。


アグノム
アグノムLv.50 性格:無邪気 特性:浮遊 持ち物:気合の襷
努力値 特攻248、素早さ252、攻撃10
 サイコキネシス・火炎放射・大爆発・悪巧み
能力値 HP:144 攻撃:145 防御:86 特攻:172 特防:71 素早さ:183
個体値 HP:18 攻撃:27 防御:23 特攻:22 特防:8 素早さ:31
おや:アライグマさん
エスパー対策にとんぼ返りとか影玉なんかもいいかと思っています。特防はどうせ無邪気なんで気にしないことにしてます。


アグノム
ノムムノLv.50 性格:むじゃき 特性:ふゆう 持ち物:きあいのタスキ
努力値 特攻252 素早さ252 HP6 
 サイコキネシス・シャドーボール・みがわり・だいばくはつ 
能力値 HP:146 攻撃:144 防御:77 特攻:177 特防:75 素早さ:183 
個体値 HP:21 攻撃:28 防御:5 特攻:31 特防:18 素早さ:31 
おや:軍曹さん
コメント:かなり粘って出てきた2V一致。こりゃもうたまりません・・
正攻法で責めて、最後は大爆発。運が良かったなぁと思う、一匹です。


エーフィ
エーフィ♂Lv.50 性格:ひかえめ 特性:シンクロ 持ち物:ラムの実or命の玉orスカーフ
努力値 特攻252 素早さ252 防御6
 草結び・めいそう・サイコキネシス・めざパ雷(70)
能力値 HP:140 攻撃:67 防御:81 特攻:199 特防:115 素早さ:162
個体値 HP:31 攻撃:11 防御:31 特攻:30 特防:31 素早さ:31
おや:唯一王さん
史上最強のサンダースが来たッ!!と思ったらめざパが・・・。よって進化先変更。めざパでギャラドスはつぶせ・・・ない。9割がた木の実持ちですね。とにかく打たれ弱く、特殊受けには手も足も出ないが、スカーフや命の玉と組み合わせて先鋒で出せばそこそこ使えるかも。せっかくの高個体値、何とか活用してあげたいです。


エーフィ
エーフィ♂Lv.50 性格おっとり 特性シンクロ 持ち物 こだわりめがねorこだわりスカーフ
努力値 HP6 特攻252 素早さ252
 サイコキネシス・めざパ(63虫)・くさむすび・リフレクター
能力値 HP:127 攻撃:84 防御:72 特攻:200 特防:111 素早さ:158
個体値 HP:2 攻撃:28 防御:30 特攻:31 特防:22 素早さ:25
おや:ヒグラシさん
防御がないので他のポケモンで防御を上げてからバトンタッチで交代して使ってます!
特攻が高いので特攻エースとしてなかなか使えます


エーフィ
ひのまる♂Lv.50 性格:うっかりや 特性:シンクロ 持ち物:ものしりメガネorこだわりメガネ
努力値 特功252 素早さ252
 めいそうorリフレクター・サイコキネシス・シャドーボール・くさむび
能力値 HP:136 攻撃:81 防御:80 特攻:200 特防:101 素早さ:154
個体値 HP:22-23 攻撃:22-23 防御:30-31 特攻:31 特防:26-27 素早さ:15-16
おや:金剛さん
ひかえめのエーフィ♀持ってたのにその子が特功の個体値1ケタということが分かって、特功Vのメタモンとこのひかえめエーフィを親にして粘る事3日でこのうっかりエーフィ誕生!!!嫌気が差して「この子で最後」と決心して最後のタマゴをかえしたら生まれてきました。(実話)そろそろポケモンの他にの志望校かんがえないとなぁ・・・


エーフィ
エーフィ♂Lv.79 性格:おくびょう 特性:シンクロ 持ち物:未定
努力値 特攻252 素早さ252 あと適当; 
 サイコキネシス・シャドーボール・くさむすび・リフレクター 
おや:†ゆそそ†さん
コメント:とても使いやすいですが
リフレクターは なにかほかのわざにしようとおもってます^^


エーフィ
モネ♂Lv.100 性格:おっとり 特性:シンクロ 持ち物:いのちのたま
努力値 HP6 特攻252 素早さ252
 サイコキネシス・シャドーボール・めざめるパワー(地)・くさむすび
能力値 HP:271 攻撃:166 防御:131 特攻:393 特防:225 素早さ:319
個体値 HP:30 攻撃:31 防御:21 特攻:30 特防:30 素早さ:31
おや:Geoperiaさん
いのちだま+広い攻撃範囲で相手を倒します。めざパ地面で炎、電気、鋼なども狩れます。


エルレイド
ブレード♂Lv.100 性格:いじっぱり 特性:ふくつのこころ 持ち物:ピントレンズ
努力値 攻撃252 素早さ255
 サイコカッター・リーフブレード・インファイト・つるぎのまい
能力値 HP:268 攻撃:382 防御:161 特攻:131 特防:238 素早さ:259
個体値 HP:21 攻撃:30 防御:26 特攻:12 特防:3 素早さ:31
おや:織田上総介信長さん
努力値はメンドいんで255にしました。6振っても1しか変わらないのでいいかなぁとw{何!?
卵孵化開始から1時間足らずで生まれたこの1V1Uのエルレイド!即戦力としてかなり役立ってます!
特防の個体値が低いんですが、必要箇所がVとUだったので問題無いかと・・・・・{多分
ピントレンズ持ちの急所狙いです。舞える余裕があったら舞います。それからの攻撃は凶悪ですぜw
今では我がパーティの物理エース攻撃隊長です!


クレセリア
クレセリア♀Lv.100 性格:図太い 特性:浮遊 持ち物:食べ残し
努力値 HP252、防御252、素早さ6
 サイコキネシス・冷凍ビーム・瞑想・月の光
能力値 HP:439 攻撃:132 防御:371 特攻:180 特防:296 素早さ:180
個体値 HP:26 攻撃:2 防御:30 特攻:25 特防:31 素早さ:4
おや:アライグマさん
素早さ乙としか言い様がありませんね。せめて、20以上は欲しかった…


クレセリア
クレセリア♀Lv.100 性格:わんぱく 特性:ふゆう 持ち物:ラムのみorたべのこし
努力値 HP252 防御238 素早さ20
 れいとうビーム・くさむすび・めいそう・つきのひかり
能力値 HP:438 攻撃:171 防御:358 特攻:167 特防:294 素早さ:209
個体値 HP:25 攻撃:26 防御:22 特攻:31 特防:29 素早さ:29
おや:玄武さん
性格が残念ですが、十分すぎる活躍をしてくれています。粘って甲斐がありました。


サーナイト
ラミア♀Lv.100 性格:おくびょう 特性:トレース 持ち物:カムラのみ
努力値 特功252 素早さ252 HP4
 サイコキネシス・10まんボルト・さいみんじゅつ・めいそう
能力値 HP:278 攻撃:121 防御:164 特攻:349 特防:266 素早さ:284
個体値 HP:31 攻撃:0 防御:29 特攻:31 特防:31 素早さ:31
おや:トロンベさん
攻撃の個体値がなんと0でした。
防御以外はVという今までの中では最高の個体値を持つ彼女。
ほとんどテンプレに近い技構成ですが最高の相棒だと思ってますb


サーナイト
チャコ♀Lv.100 性格:おくびょう 特性:トレース 持ち物:ものしりメガネ
努力値 特攻252 素早さ252 HP6
 10まんボルト・シャドーボール・サイコキネシス・さいみんじゅつ
能力値 HP:252 攻撃:136 防御:164 特攻:342 特防:266 素早さ:284
個体値 HP:5 攻撃:17 防御:29 特攻:24 特防:31 素早さ:31
おや:ケンさん
基本形(?)のサーナイト。 有利な特性をトレースできればかなり活躍できる・・・はず。
せめてHPと攻撃の固体値が入れ替わってくれれば・・・


サーナイト
サーナイト♀Lv.60 性格:れいせい 特性:トレース 持ち物:ひかりのこな
努力値 特攻252 防御126 特防126
 さいみんじゅつ・ゆめくい・きあいだま・トリックルーム
能力値 HP:156 攻撃:87 防御:114 特攻:232 特防:180 素早さ:101
個体値 HP:8 攻撃:7-8 防御:21-22 特攻:31 特防:31 素早さ:20-21
おや:金剛さん
あるとき特攻Vのサーナイトを誕生させようと思い立ち、サーナイトと特攻Vのメタモンを預けて納得いく3匹が誕生しました。この子はその3匹の長女です。トリックルームでメタグロス・ラムパルド・ラグラージ・エアームドなどをサポートします。
現在、数学の問題集片手に次女・三女を育成中。。。


フーディン
フーディン♂Lv.94 性格:ひかえめ 特性:シンクロ 持ち物:ふしぎのプレート
努力値 特攻252 素早さ252 特防6
 サイケこうせん・サイコキネシス・はかいこうせん・きあいだま
能力値 HP:221 攻撃:96 防御:110 特攻:364 特防:179 素早さ:294
おや:suirinnさん
個体値見るのわすれた・・


フーディン
フーディン♀ 性格:控えめ 特性:精神力 持ち物:ピントレンズ
努力値 特攻252 素早さ252 HP6
 サイコキネシス・シャドーボール・チャージビーム・気合球
能力値 HP:244 攻撃:79 防御:79 特攻:389 特防:330 素早さ:358
おや:パソコンさん


トップへ 戻る