ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 実際育てたポケモン紹介 > シングルあく

シングルあく


アブソル
アブソル♀ 性格:いじっぱり 特性:きょううん 持ち物:きあいのタスキ
努力値 攻撃252 素早さ252 HP6
 マジックコート・ふいうち・サイコカッター・つじぎり
能力値 HP:127 攻撃:200 防御:73 特攻:75 特防:77 素早さ:127
個体値 HP:? 攻撃:31 防御:? 特攻:? 特防:? 素早さ:31
おや:シボシボさん
ゲンガー フーディン スターミー かかってこい!!!


ダークライ
ダークライLv.100 性格:ひかえめ 特性:ナイトメア 持ち物:きあいのタスキ
努力値 特攻252 素早さ252 HP6 
 ダークホール・あくのはどう・きあいだま・サイコキネシス 
能力値 HP:259 攻撃:189 防御:211 特攻:382 特防:216 素早さ:349 
個体値 HP:8 攻撃:25-26 防御:26 特攻:10 特防:31 素早さ:31
おや:かまきりさん
コメント:バトナージのスペシャルミッションでダイヤモンドに送ったダークライです。なんと2回で出たので、即戦力にしようと、2Vで妥協。でも、伝説ではいいほうだと満足しています。これで攻撃と特攻の個体値が入れ替わってくれたら最高だったのに。今はパーティーの先頭を受け持ってくれています。


ドンカラス
ドンカラス♀Lv.50 性格:陽気 特性:強運 持ち物:ピントレンズ
努力値 攻撃252 素早さ252 HP6
 つじぎり・ドリルくちばし・ふいうち・はねやすめ
能力値 HP:171 攻撃:177 防御:65 特攻:112 特防:72 素早さ:135
個体値 HP:22 攻撃:31 防御:16 特攻:31 特防:31 素早さ:31
おや:ホーネットさん
興味本意でタマゴを作って孵化させたらいきなり固体値が良かったのでびっくりしました。
でも技が弱いような気が…。


マニューラ
ウィクセンLv.50 性格:いじっぱり 特性:プレッシャー 持ち物:ちからのハチマキ
努力値 攻撃252 素早さ252 特防6
 れいとうパンチ・つじきり・でんこうせっか・ちょうはつ
能力値 HP:143 攻撃:181 防御:84 特攻:46 特防:102 素早さ:167
おや:パインさん
ポケモン]V機関速攻隊の1匹です。コイツでバトルタワーやってます。シングル専用です


マニューラ
ハミィ♂Lv.50 性格:ようき 特性:プレッシャー 持ち物:きあいのタスキ
努力値 攻撃252 素早さ252 HP6
 こおりのつぶて・れいとうパンチ・つじぎり・ちょうはつ
能力値 HP:146 攻撃:172 防御:85 特攻:55 特防:96 素早さ:194
個体値 HP:31 攻撃:31 防御:31 特攻:24 特防:12 素早さ:31
おや:鮎さん
予想外の実力を持ったパーティのエース。龍はもちろん、育ての甘い受けは簡単に潰してくれる最高のパートナーです(^^)


マニューラ
レジLv.51 性格:ようき 特性:プレッシャー 持ち物:きあいのタスキ
努力値 攻撃252 素早さ252
 つじぎり・つるぎのまい・れいとうパンチ・だましうち
個体値 HP:15-16 攻撃:31 防御:25-26 特攻:30-31 特防:25-26 素早さ:29-30
おや:レジさん
個体値を粘っていたらなんと30分ぐらいで生まれたので速戦力にしました。
騙し撃ちは影分身対策です。ちなみに1番の高個体値です。


マニューラ
マニュLv.52 性格:ようき 特性:プレッシャー 持ち物:いのちのたま
努力値 攻撃252 素早さ252 HP6 
 つじぎり・かわらわり・ちょうはつ・れいとうパンチ 
能力値 HP:151 攻撃:178 防御:87 特攻:56 特防:102 素早さ:201 
個体値 HP:31 攻撃:31 防御:28 特攻:22 特防:17 素早さ:31 
おや:かまきりさん
コメント:2週間くらい粘ってやっと出ました。この個体値は驚きです。氷の礫は、Lv49までずっとニューラ出なければ覚えられないので、覚えさせませんでした。バトルタワーで使っています。


マニューラ
VIXEN♀Lv.100 性格:ようき 特性:プレッシャー 持ち物:きあいのタスキ
努力値 HP6 攻撃、素早さ252 
 辻斬り・こおりのつぶて・かわらわり・つばめがえし
能力値 HP:282 攻撃:339 防御:169 特攻:90 特防:203 素早さ:383
個体値 HP:31 攻撃:31 防御:25 特攻:5 特防:28 素早さ:31
おや:衣式(いのり) さん
今回は個体値と努力値計りました。個体値はかなり高いですね。格闘や同族殺しにかわらわりとつばめがえし両方をいれたフルアタにしました。いじっぱりにしても良いかなと思ってます、そういえばガブ殺しにも使えますね

トップへ 戻る