ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > 実際育てたポケモン紹介 > ダブルあく

ダブルあく


マニューラ
ネロ♀Lv.50 性格:ようき 特性:プレッシャー 持ち物:ピントレンズ
努力値 攻撃252 素早さ252 HP6
 つじぎり・れいとうパンチ・ちょうはつ・ねこだまし
能力値 HP:142 攻撃:172 防御:70 特攻:56 特防:100 素早さ:194
おや:リンさん
2回目の投稿です。
個体値は攻撃と素早さがVとしか分かっていません・・・。
2Vニューラを作るぞ!と意気込んでわざわざ1週間の時間をとったのですが、なんと作成開始から30分で出てきました。
本当は気合の襷を持たせたいところですが、持ち物重複×のバトルなのでピントレンズにしました。(襷はサンダースにとられました)
先頭のサンダースとキングドラよりもつかっている回数がなぜか多い準相棒ですです。


マニューラ
ボスねKO♀ 性格:いじっぱり 特性:プレッシャー 持ち物:きあいのタスキ
努力値 攻撃252 素早さ252 HP6
 こおりのつぶて・れいとうパンチ・ねこだまし・つじきり
能力値 HP:141 攻撃:189 防御:80 特攻:47 特防:105 素早さ:176
個体値 HP:22 攻撃:31 防御:21 特攻:6 特防:31 素早さ:30
おや:永達さん
自分のPTでは最強の個体値です。なんかかっこいいし、テッカバトンの対策や、竜対策です。それ以外でも性格のおかげでガブリアスと並ぶほどの攻撃があるので、ガブリアスとの物理2大エースとして使っています♪

トップへ 戻る