ポケモンファーム、ポケモン育成

ポケモンファーム > ダイヤモンドパール発売前予想 > ルカリオについて

ここに書いてある事は管理人の予想です、全く根拠はありません。

ダイヤモンド・パールがどうなるか予想をしたいと思います

ルカリオは伝説ポケモン?

映画のタイトルにもなったルカリオ一見伝説ポケモンのように思えますが
能力が低い!正確なデータはどこで見たか忘れましたがとにかく低い!
しかも性別があります、いままで性別がある伝説ポケモンはラティアスとラティオスだけ
ルカリオが伝説ポケモンの場合性別がある可能性はかなり低いと思うので

ルカリオは伝説ポケモンではない可能性が高い!

しかも性別があり特性も2つもあります
特性が2つの伝説ポケモンはこれまでに1匹も出ていません
これは伝説ポケモンだとは思えません、普通にくさむらなどで出てきそうです

ルカリオは進化する?

ルカリオは能力が低いですよね〜
なんで低く設定するんでしょうか?
もしかすると進化するのかもしれません!

進化するなら低い能力も納得できます
外見から見ても進化する可能性は十分です!

予想結果

ルカリオ進化しませんでしたね〜 進化前は出ましたが 伝説で無いのは当たっていましたが野生での出現でもありませんでした、正確な種族値がわかってみるとなかなか高いですね。

次回はポケモンバトルの今後に重大な
>>物理と特殊のわかれかた



[an error occurred while processing this directive]

戻る トップへ

[an error occurred while processing this directive]